◆歳末感謝セール、絶賛開催中です!
2025年もあとわずか。
文字通りの「師走」を体感されている方も多いのではないでしょうか。
先月末からはじまりました「歳末感謝セール」
定番商品なシーズンアイテムがお買い得とあって、連日たくさんのご注文をいただいております!
それに伴って、冬物の欠品がちらほらと・・・だんだん寒い日も増えてきたので、すぐに着られる“あったかアイテム”は、ぜひお早目にご注文ください。
荷物が多くなるこの時期、配送会社より「お荷物のお届けが大幅に遅れる可能性があります」という注意が入っております。お急ぎのお荷物こそ、お早目のご注文をお願い致します!
さて今回は、“年始に向けて用意したい”アイテムを中心にご紹介します。
全品、感謝セール対象の10%OFFでお買い求めいただけます!お得に購入できるチャンスに、ぜひお求めください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◇◆◇ 社長のおすすめ商品 ◇◆◇
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
11月の3連休に、家族で和歌山に行ったのですがアジサイの有名なお寺にお参りしました。
11月ですのでアジサイは咲いていませんでしたが、初夏になるとたくさん人が来られるんだろうな、と想像がつきました。
日ごろからお寺神社への参拝者を増やしたいと思って活動しているのですが、改めて寺社と花園(庭園や花畑)の親和性はすごいなと感じます。
年齢性別を関係なく人をひきつけます。落ち着いた気持ちになりますし、華やかで写真映えやSNS映えもしますし。
AIにきいてみると、寺社に花園があることは、“景観価値の向上”や“宗教的意味合いの強化”、“地域の文化的な中心地としての役割”など、様々なメリットがあるそうです。
もっと全国の寺社境内で、花が沢山楽しめるといいな、と思いました。
さて、年末年期にぜひお求めいただきたい、開催中の10%OFFセール対象商品から定番の御香とろうそくをおススメします。年始のご準備にぜひ!

自分では買えないけどもらってうれしい
まさに、「お寺様向け贈答用」の大定番!
お寺様同士の贈答におすすめの、「風韻」。
「良い商品だけど、高価なのでなかなか自分では買えない」という方が多く、まさに、“1年間の感謝を込めてお世話になった方へ贈るお品”にピッタリです。
自然の高木を使用し、染料・科学香料・添加物などを一切使用していない純粋な香りの線香。
福生ではのしがけも承っておりますので、お気軽にご用命下さい。

■ 風韻 徳用 長寸 白檀 約180本/沈香 約180本/伽羅 約110本 【御線香 進物用】

■ 風韻 徳用 短寸 白檀100g 約360本/沈香100g 約360本/伽羅100g 約220本 【御線香 進物用】
寒忙しい時こそ、活用したい。
サっと火が付く、便利な焼香炭
多忙な時期にイライラするポイントの1つが、焼香炉の炭に火がつかない時!
何度もマッチやライターであぶって、それでも火がつかなくて・・・というご苦労をされている方も多いはず。
そこでオススメなのが、マッチ1本ですぐに火が付く凹型の焼香炭です。
表面が凹型になっており、抹香なども載せやすいのも便利ポイント。
少しの時間も惜しい年末年始にこそ、ご活用ください。

■ 凹香炭(10本入り)×10箱 /キリバイ焼香炭(5本入り)×10箱
セール期間中にまとめ買いするしかない!
お待たせしました、定番品の明王ろうそくはこちらです。
年末年始に大量に消費するものの1つが、ろうそくではないでしょうか。
もはや説明すら不要な、王道の定番商品。毎度、セール期間中に飛ぶように売れています。
物価高の今、10%OFFは本当に助かると、お褒めの言葉もたくさん頂戴しております。
次のセールまで、ぜひ半年分のまとめ買いを!

■ 明王ろうそく(30箱セット/40本セット)

■ 業務用 明王ろうそく 1ケース単位販売【蝋燭 仏具】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
衣通の“敏腕イケメン風”社員のおすすめ!
今回は、リクエストも多い“女性向け衣類”をご紹介します。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
年末年始のお参りに向けて、お寺や神社で従事されるお客様の注文が増えてきました。
“師走”のお忙しい時間の合間をぬって、福生を選んでご注文いただけることに感謝しつつ、ていねいな対応を心がけております。
さーて、今回の推しは女性用衣類特集。
というのも、年末になると臨時のアルバイトさんや巫女さんを雇われる神社様・お寺様が多いようで、皆様この時期に「ドッ」と数多く購入される傾向にあります。
ちょっと最近売れている商品から、個人的にオススメの商品までを集めました。

優しいぬくもりに包まれる白衣。
暑すぎないけど温かい、冬の必需アイテムです
あたたかい白衣としてオススメの光電子白衣!もちろん女性用もございます。
キャッチコピーは“じっとしていても続く心地よいあたたかさ”
布から出る熱ではなく、ご自身の体温を利用した保温性衣料なので、暑くなりすぎないのも魅力です。
外でも作業も多いこの時期ですが、生地が分厚いので、風が吹いてもへっちゃらです。
数量限定商品ですが、人気サイズのものは在庫が少なくなってきました。
ぜひお早目のご購入をご検討ください。

■ 女性用光電子あったか白衣
腰まであったか、だけじゃない!
メイドイン能登で、着心地も妥協していない襦袢です
10月の新発売から、あっという間に生産数の半分以上売り上げた大人気商品です!
裏地に起毛した生地を使っており、温かく優しい肌触りです。
メイドイン能登の高品質な縫製で、防寒だけでなく着心地にもこだわりました。
腰までカバーしているのが人気なのかと思いきや、お客様にお話を聞くと、
「筒袖なので袖口から吹き込む風が腕まで来ない、冬場に重宝すると思います」 とのこと。
なるほど、そういうことか!

■ 女性用腰元まであったか襦袢
年中使える便利な肌着。
着物を着慣れない人にもおすすめです。
もはや定番となった、半衿付き肌着。
最近は同業他社さんでも販売している“あるある肌着”になりつつありますが、商品が多いのはそれだけ便利だということ!
様々なタイプがありますが、やはりTシャツタイプが一番使いやすいと思います。
他社と違う点は、衿の幅が広い所!不必要に首元が空かないので、防寒としてももちろん、普段着物を着慣れていない方でも安心です。
寒い日はこの下に薄手のあたたかい肌着の重ね着スタイルがオススメです。

■ 女性用 新 半衿付 メリヤス肌着
セールに買いたいロングセラー商品
キュロットタイプで、静電気対策もバッチリです。
年間通してご使用いただけるロングセラー商品!
実は白衣の生地で縫製されており、静電気も起こりにくいのも魅力です。
素材は綿50%・ポリエステル50%。形状安定素材で、まとわりつきも軽減されています。
セール対象でお買い得なので、1年分のまとめ買いもおすすめです。

■ 女性用形状安定綿混厚地キュロット裾除
【年始に向けて特集】
社長と福生スタッフがおすすめする、今ぜひ注文していただきたいアイテムをご紹介しました。
ご不明点やご質問がありましたら、福生フリーダイヤル【0120-29-0068】までお気軽にお電話ください!福生の熟練スタッフが、いつでもお手伝いさせていただきます。
大切なお客さまへお役立ち情報をお送りする「福生メールマガジン」を次回もお楽しみに!